新米転勤妻の日常

転勤族と令和婚したアラサーの毎日。旅行大好き46/47都道府県突破。残すは北海道。

コメダ珈琲

休日ですが、仕事が溜まっているとのことで

夫とコメダ珈琲店へ行きました

 

夫が仕事をしている隣で

私は溜まりに溜まった動画の編集を…

 

最近生理前か食欲がすごいので

こんなものを頼んでしまいました

 

珈琲ジェリー

珈琲ジェリー 580円

 

コメダ特製コーヒーで作ったゼリーの下にはバナナ

上にはソフトクリームという面白い組み合わせ

 

ゼリーはほろ苦くて、甘いソフトクリームとの組み合わせが絶妙!

 

コメダってなにを頼んでも大きいのでなんだかお得感があります(^^)

それに、席にはコンセントが用意されているのも良いですよね👌

 

コメダといえば、単身赴任で名古屋に行った父を訪ねた際に

連れて行ってくれたのが懐かしい思い出です

 

あの頃はまだ全国展開ではなかったので

モーニングに色々ついて来るのもよく分かっておらず

一緒にサンドイッチを頼んで、食べきれずに持ち帰りました笑

(父は凄いボリュームになるからやめろと助言してくれていた)

 

夫は休日昼まで寝るタイプなので

モーニングに一緒に行くことはなかなかないだろうな〜

どう考えても朝行くのがお得だけど…😂💔